1日目

お久しぶりです 更新できなかったのは、旅行に行っていたからです。 旅行中はもちろんオナ禁続けていたんですけど、帰ってきてそのままリセットしてしまいました。旅行中は、結構体調が良くて楽しめたんで良かったです。 また一からやり直しですね。 今回実…

6日目

今日も何とか生存です。 明日からちょっと更新できなくなりそうです。

5日目

昨日は更新忘れてしまいました。 現在5日目です。 体調のよさを特に感じてはいませんが、多分リセット後から考えるとかなり調子がいいはずです。だんだんと調子が良くなっていくので、1日後との調子の変化が小さく昨日より良くなったかというのがあまりわか…

3日目

平日のルーティーン完成 平日はオナ禁するための生活リズムを整えられました。あとはそれに沿って行動していけば自動的にオナ禁できそうです。 問題は土日。 平日バージョンは休日だと使えなそうです。 休日を乗り切る生活を探していきます。

2日目

2日目もなんとかなりました。 明日もこの調子で行きたいですね。 最近ジムで筋トレした後に有酸素やるようにしてるんですけど、筋肉痛になりにくくなりました。これって別に筋トレの効果が出てないわけじゃないですよね。 いつも筋肉痛になってたのにならな…

1日目

1日目は生存しました。 今日はやっぱり眠いし、やる気が出ない1日でした。 リセット前はあまり体調がいいことを感じないけれど、リセットすると効果があったことを実感します。 この調子の悪さを忘れないで1日ずつ積み上げていきます。

再スタート

またもや0日目です。 リセット後は冷静じゃないのでまた冷静にオナ禁できるようにしたい。

0日目

0日目になってしまいました。 6日まで行ったのは最近の調子を考えるとかなり変化があったと思っています。 対策を考えながらまたやり直します。 それでは・・・

6日目

こんにちは 何とか週末を乗り切れたみたいですね 明日からまた一週間がんばりましょう

5日目

土日の休みも半分クリアです。 睡眠時間が長いほうだから、睡眠時間を短くしたいなと思っています。睡眠時間と疲れの取れ具合の関係性って、ただ長く寝れば疲れが取れるって言うものでもないのかなと気づきました。長く寝すぎて疲れたとかではなく。 睡眠に…

4日目

4日目も無事に過ごせました。 明日から土日です。家にいる時間を少し少なくしてがんばります。 最近気になっていることがあって、脱毛して見たいと思っています。けつ毛がやばいので・・・ でも、下半身裸になってやるみたいなんでちょっとビビッてまだ迷っ…

3日目

こんにちは。 3日目も何とかクリアできそうです。この後何事も無ければ・・・ 今日は久しぶりの晴れですごく暑く感じました。多分例年に比べたら涼しいはずなんですが。 最近飲んでるサプリメントについてちょっと紹介します。サプリメントの種類は減らして…

2日目

今日も雨でしたね。 明日は晴れるらしい?ので少し楽しみです。 まだ2日目なので特に何もいいことはありませんでした。 でもちょっと良くなったのかな?ということで、眠りか深くなった気がします。 今までは5時ごろに起きてトイレに行ってあと少ししか寝…

1日目

今日は一日中気分が落ち込んでました 特に何かあったわけではないんですがやっぱり一日目だと、こういう感じになってしまいますね 最近毎日天気が悪いなと思ったら、八月に入ってから毎日雨らしいですね 涼しいけどあんまり夏っぽくないですね 暑いの嫌いだ…

毎日何かしら投稿したい

相変わらずオナ禁はうまくいかないんですが、少し思うところがあったので、、、 変われないのではなく、変わらない オナ禁をして、今の状態から変わりたいと思っていました。 でも、変わっていません。 何でずっとこんな感じなのかなと思ったんですが、変わ…

再開

また少しずつ自分から何かを発信していこうと思います。 受身でいるうちは、成長できないのではないかと、、、 何かを考え、発信していくことが成長につながるのではないか 最近興味があることは、筋トレ、株。 オナ禁はしなければいけないと考えながらもま…