毎日何かしら投稿したい

相変わらずオナ禁はうまくいかないんですが、少し思うところがあったので、、、

 

変われないのではなく、変わらない

オナ禁をして、今の状態から変わりたいと思っていました。

でも、変わっていません。

何でずっとこんな感じなのかなと思ったんですが、変わらないという選択をしていた気がします。

変われなかったのではなくて、変わらなかった。

 

やっぱり自分に甘いんだなって言うことを再確認させられました。

この自分に甘いところは一番直したいところかもしれない、、、

 

少しでも自分のことを好きになれるように少しづつ変えていく。

長い目で見れば大きく変れるようにがんばります!

 

変えるところ第一弾として、毎日少しでもいいのでブログに何か登校できるようにしようと思います。